どうしても獲れないと思った時の対処法

こんにちは!

 

クレ日です!

 

今回は

 

どうしても獲れないと思った時の対処法

 

について話していきます!

 

これを読むことで

 

景品が手に入れられなかった未来を

 

手に入る未来に変えることになります!!

 

f:id:Rebellion-in-a-cranegame:20220718223609p:image

 

獲れるまで帰れないってあなた

 

絶対読んでください!!

 

 

初めにクレーンゲームで景品は獲れないと

 

思っているあなた

 

買った方が安いと

 

思っているあなた

 

この記事読んだら人生変わります

 

僕も初めはたくさんお金を入れないと

 

獲れないもんだと思っていました

 

f:id:Rebellion-in-a-cranegame:20220718223628p:image

 

ですが!!

 

そんな時に助けてくれた人がいました!

 

それは一体誰なのか、、

 

f:id:Rebellion-in-a-cranegame:20220718223812j:image

 

それはお店のスタッフさん=店員さんでした

 

私が困っていた時に向こうから

 

声をかけてくれてアシストしてくれました

 

神対応すぎて感謝の気持ちでいっぱいでした!

 

 

しかし!ここで一つ疑問が生まれました

 

それが

 

何故困っているとわかったのか、、です

 

f:id:Rebellion-in-a-cranegame:20220718223812j:image

 

そこで!!

 

元店員がお客様に声をかけるまでのポイントを

 

ステップごとに説明していきます!

 

 

ステップ①

プレイ回数を滞在時間や行動で把握

 

プレイしている回数は機械で確認できます

 

しかし、いちいちたくさんのお客様がいる中で

 

確認していては手間になります

 

そこで来店されてからどれくらい経つか

 

どの台をプレイしていたか

 

なんとなく把握しています

 

 

ステップ②

店員を呼ぶことが多い

 

お客様に置き直しや獲る方法を知りたいと

 

呼ばれることが多々あります

 

何度も呼ばれると顔も覚え、だいたいプレイした

 

回数も把握してきます

 

裏を返せばお客さんはたくさん呼んだ方が

 

プレイしているアピールになります

 

◾︎忙しそうにしているから呼びずらい

◾︎めんどくさそうな顔されるから呼びずらい

◾︎あまり話したくない

 

そんな気持ちがあっても

 

どうしても獲りたい気持ちがあれば

 

声をかける方があなたにとって良いです!

 

店員さんも仕事なので優先的に対応してくれます

 

 

ステップ③

明らかにお金を使っているとわかる場合

 

両替に何回も行ったり、複数回プレイ

 

しているところを把握できれば

 

店員としても獲ってほしいと思っているので

 

アシストしにいきます

 

 

以上の3つのステップで店員さんから

 

アシストしに行くことが多いでしょう

 

 

逆に私がお客様目線で考えることは

 

◾︎プレイしているところを確認してもらう

◾︎届かないところに景品が動いたらすぐに呼ぶ

◾︎なるべく同じ店員さんに頼む

◾︎話しやすい人、ノリがいい人に頼む

◾︎私からも良いイメージを持たれる対応をする

 

このようなことを意識しながら

 

戦いに行ってます!

 

最後に

 

店員さんも人間なので人を見ていると思います

 

悪口や怒りをぶつけてくる人、不機嫌な人に

 

アシストしたいとは思わないですよね?

 

どうしても獲れない時

 

手を差し伸べてくれるのは店員さんです

 

難しいと思ったらやり方を聞いたり

 

頼ってみましょう!

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!