クレーンゲームにあなたはどれくらい使う?

こんにちは!

 

クレ日です!

 

今回は

 

クレーンゲームに1日どれくらいお金を使うか

 

についてお話ししていきます!

 

あなたはクレーンゲームをやりに行くと

 

いつもどれくらいお金を使いますか??

 

f:id:Rebellion-in-a-cranegame:20220720123201j:image

 

私は3000円〜5000円くらい使います!

 

他の人がどれくらい使うか

 

気になりますよね!

 

またこの記事ではどれくらいお金を使ったら

 

確実に1つは景品が獲れるかを教えていきます!

 

ぜひ最後まで読んでみてください!

 

 

①初めにクレーンゲームに行った時に使う

 

お金の平均についてです!

 

f:id:Rebellion-in-a-cranegame:20220720123647j:image

 

こちらはクレーンゲーム協会からのデータです

 

7割以上の人が1000円くらいで

 

終えているようです

 

1000円で1つ景品が獲れたら嬉しいですよね!

 

ですが、なかなか獲れないで

 

終わる経験をした人は多いと思います

 

次はどれくらいお金を入れたら

 

1つは獲れるのか話していきます

 

 

②どれくらいお金を入れたら獲れるか

 

クレーンゲームはゲームセンターの利益を

 

作るための手段の1つです

 

例えば

 

単価100円の景品を100円で獲得されては

 

お店側に利益は生まれないですよね

 

その場合ほとんどのお店は単価100円であれば

 

20〜30%のペイアウト率で獲れるように

 

することが多いので300円〜500円くらいに

 

なると思います!

 

次に単価800円であれば

 

2500円〜4000円くらいになります!

 

ここで単価800円のものを1000円までしか

 

お金を入れない人が景品を獲ることは

 

難しいとイメージできると思います

 

なので、景品が獲りたい場合は

 

4000円あればほぼ獲れます

 

お店側も3000円入ればだいぶ利益は

 

生まれるので、4000円入れる前に

 

獲れないと思ったら店員さんを呼びましょう!

 

f:id:Rebellion-in-a-cranegame:20220720125128p:image

 

どうしても欲しい景品がある時は

 

お金に余裕を持っていくと

 

散財して獲れないで帰る

 

ということは無くなると思います

 

ですが!!私の記事で散財する前に

 

獲れる方法を教えていくので

 

しっかり読んで学んだください!

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!