見逃してはいけないチャンスの形

 

こんにちは!

 

クレ日です!

 

今回は

 

見逃してはいけないチャンスの形

 

についてお話ししていきます!

 

この記事を読むことで


ハイエナされないようになり


逆に獲れそうな台を判別することが


できるようになります!

 

f:id:Rebellion-in-a-cranegame:20220715144424j:image

 

ぜひ最後まで読んでみてください!

 

 

初めにあなたの思い描くチャンスの形は

 

どのようなものでしょうか?

 

f:id:Rebellion-in-a-cranegame:20220715175145j:image

 

これは少し後ろを持ち上げられたら

 

落ちそうですね!

 

横から見ても

 

f:id:Rebellion-in-a-cranegame:20220715180222j:image

 

だいぶ前に進んでいるのがわかります!

 

このようにチャンス台もたまにあるので

 

狙ってみてください!

 

次はこちらの写真です

 

f:id:Rebellion-in-a-cranegame:20220715181530p:image

 

さっきと比べたらぱっと見ても

 

獲れそうではないですよね

 

 

ですが!!

 

これも!知っていたら見逃さない

 

チャンスの形です!

 

f:id:Rebellion-in-a-cranegame:20220715181937p:image

 

写真のようにリングを利用して

 

うまく引っ掛け

 

景品のど真ん中を狙います!

 

しっかり両方のアームが入れば

 

パワーがあまり強くなくとも

 

このように持ち上げることができます!

 

f:id:Rebellion-in-a-cranegame:20220715183628p:image

 

バランスが悪いと上に上がった反動で

 

落ちてしまうこともありますが

 

手前の景品を狙えば高確率で

 

獲得することができます!

 

 

1つ目の景品のように

 

誰が見ても獲れそうなものは

 

なかなか放置されていませんが、

 

2つ目のような形は

 

頻繁に見かけるので

 

狙ってみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!