プロフィール

はじめまして!


クレ日です!


このブログでは過去にゲームセンターの


クレーンゲームで散財して


悔しい思いをした方に


知っておくべき知識や技術を教え


過去に散財した分を取り返すだけでなく


店を赤字にさせられるようになり


過去の悔しさを晴らしてほしい


という思いを込めて書き始めました!



でもなんでそんなことをするのか?



あなたはいったい誰なのか?



そのことについて私のこれまでの


クレーンゲーム経験について


お話しできたらと思います!



私は高校生の時に


学校の友達の影響を受けてクレーンゲームを始めました


当時のお小遣いは月3000円ほどだったため


1プレイに100円かかるクレーンゲームは


とても高い遊びでした


それでも!!


好きなアニメや漫画の景品が出ると


欲しくてやってしまいました


毎回やるたびに2000円は使ってしまい


取れる時もあれば惜しいところまでいっても


お金がなくなり


取れないでハイエナされることは


何回もありました


しかし知識のない当時の私は


あと少しで取れそうなのかも


わかりませんでした


次にやった人がすぐに獲得してるところをみて


惜しかったとわかるほどでした


その悔しさからもっと知識をつけようと思い


YouTubeの動画を見て学び始めました


スマートに獲っている動画を見たら


私にもできるかもと思い


実際に行ってやってみました




しかしその時は動画のように


上手く獲ることはできませんでした


また獲れないで帰る人生に


戻りたくなかったので


クレーンゲームの動画を


上げているユーチューバーを片っ端から


探しました


そこでとある人との出会いで


私に大きな変化をもたらしました




その人のクレーンゲームをする姿を


見始めてからわずか3ほどで


今までの景色とはガラッと変わり


どこを狙えばいいのか明確になりました




それからは今まで2000くらいかけて


獲得していた景品が1000で獲れました




さらに沼る前にやめること


店員さんに頼むことができるようになり


お金が足りたくてやめることがなくなりました



その時から欲しい景品を獲るよりも


どんな景品でも獲ることが楽しくなりました



できなかったことができるようになると


本当に嬉しいです




この経験を踏まえて


過去にクレーンゲームで散財した人


これからクレーンゲームをやろうとしてる人に


悔しい思いをしてほしくない



という気持ちからこのブログを書いています。



次回からはクレーンゲームが上手くなるための


知識や技術をお伝えしていきます!!


どうぞお楽しみに!!