3本爪の攻略法

こんにちは!

 

クレ日です!

 

今回は

 

3本爪の攻略法

 

についてお話ししていきます

 

ぜひ最後まで読んでみてください!

 

 

 

ほとんどのゲームセンターに置いてある

 

この3本爪

 

f:id:Rebellion-in-a-cranegame:20220713220727j:image

 

 

よくある設定なのに

 

全然獲れないってイメージありませんか?

 

 

この記事を読めば誰でも獲れる!

 

ようになります

 

 

クレーンゲームをやりに行く前は

 

必見です!!!

 

 

まず初めに3本爪台は自力で獲ることが

 

非常に難しい設定に

 

されていることがほとんどです

 

 

やり続けていたら

 

突然アームのパワーが強くなった!

 

やる気出した!

 

というような体験ありませんか??

 

私は何回も体験したことがあります

 

 

それはクレーンゲームに天井「規定金額到達」

 

が搭載されているものがあるからです

 

 

天井に到達するとアームパワーが

 

お店側の設定したパワーになります!

 

※今までみたことはありませんが、

パワーもお店側で変えられることなので、

天井のパワーも低く設定することはできます

 

 

そんなの獲れないじゃないか、、

 

と思った人もいると思います

 

私も初めは諦めかけてましたが、

 

悔しくて諦めきれませんでした!

 

 

そこで今回は私がよく見ているとこ

 

よく使う小技をお伝えしたいと思います!

 

今回はこの設定で説明します!

 

f:id:Rebellion-in-a-cranegame:20220713154605p:image

 

 

 

初めにシールドの高さを見ます!

 

今回シールドは少し高いですね

 

シールドの見方については

こちらを参考にしてみてください!

https://cranegamernonichijo.hatenablog.com/entry/2022/07/13/151536

 

 

次に爪を見てみましょう!

 

1本アームが見えませんが

 

全部のアームの爪に滑り止めが

 

ついていることが確認できてます!

 

 

次に景品の形を見てみましょう!

 

このぬいぐるみは丸いため

 

引っ掛けられるところがなさそうですね

 

 

ですが、よく見ると

 

手と手が繋がっていることがわかります!

 

手と手の間にアームを1本

 

入れることはできそうですね!

 

 

全部の爪に滑り止めもついているので

 

どのアームを入れても

 

途中で落ちにくい思います!

 

 

小さな隙間を狙えそうな景品があれば

 

チャレンジしてみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!!